07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TOP 

Snapshot0004.jpg


こんにちわ!MASA11と申します。
クランはskullsに所属しています!
SSを見てのとおり弱いですが・・・毎日ノサバで遊んだりCWしたりと
楽しく活動しています。^^
おもにCWのSSを貼っていこうと思います。
たまに自分の日常を書くかもですww
暇なときに更新しようと思うので読んでくれたらうれしいです!笑
CSOでみかけたらぜひ声かけてくださいねー^^
リンク募集してます。
コメよろです^^ノシ
CSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

つかれたー 

どうもノ
最近CSOしたあとすぐ寝てしまうのであんま更新できてませんw
最近のCW一気にはりたいとおもいます。

Snapshot0015.jpg
16-7
VS SyaKoTan様
まあまあのできでした。
最近ロングの守り担当してます^^

Snapshot0016.jpg
10-16
VS DMGS様
途中でおちてしまいました・・・
もうしわけなかったです。

Snapshot0017.jpg
10-16
VS MISSION様
この試合はあんまりおぼえてませんw
新しくクランにはいった運子丸さんの動きがよかったような気がしましたw

Snapshot0018.jpg
16-6
VS GoLDeNSlLvER様 すいませんw端の2つはどう打てばでるんですか?w
このときはZero-Xylishさんがうまうまな試合でしたww
うらやましいですw

Snapshot0019.jpg
16-13
VS Windmill様
最初CTで結構ラウンドとられたけどTRで逆転して勝てたのでよかったです^^
CTでたくさんラウンドとれるようにしたいです。

Snapshot0020.jpg
16-11
VS Spiel様
この試合は満足いく結果でしたw
自分でもがんばったなぁーと思いましたww


CSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日のCW 

今日のCWはります。

Snapshot0012.jpg
16-1
VS TripleEnjoy様
この試合は味方のサブマシンガンでのkillがすごかったですww

Snapshot0013.jpg
16-7
VS lnclude様
おれだけデス数がた多い・・・;;
なにやってんだおれー
がんばろw

Snapshot0014.jpg
13-16
VS o豆腐の角o様
おしかったっす。相手のAWPはんぱなかったです。
ggでした^^
またしましょう。
CSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昨日のCW 

昨日のCWはります。

Snapshot0010.jpg
16-10
VS ClockofQuartz様

Snapshot0011.jpg
8-16
VS Vs1-7様

1勝1敗でしたー。
どっちともまあまあKillできたのでよしとしようww
CSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CW 

今日は3試合しました。
3つとも勝ててよかったです^^

Snapshot0006.jpg
16-3
VS RookOfRebellions様

Snapshot0007.jpg
16-7
VS XxCsRedMusicxX様

Snapshot0008.jpg
16-1
VS 番長の集い様

3試合ともAKの買い忘れでテロは全部MP5で頑張りましたww
少ししか勝ちに貢献できてないのでもっと貢献できるようになりたいですねー^^
CSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
